--年--月--日 --:--


あとがき

2010年11月29日 19:30

お久しぶりです。

今までブログを見てくださった皆さん有難うございます。
突然ですが,このブログもそろそろ閉めようかと思います。

最近はずいぶん忙しく,ゆっくりブログを更新するような時間が取れなかったり,
時間があるときもいざ書こうとすると「何を書こう・・・」と詰まってしまうことも多々あったので。苦笑

それと,最近メモ帳というか備忘録の様なノートを作って,そちらに日々思うことを書いています。
紙に文字・文章を書くということは日常の当たり前の行為。
でもだからこそ大事だと思うし,習慣になればいいなーと思っている次第です。
そのせいかずいぶんブログから離れてしまいました.

でもやっぱりデジタルも大好きなので,Twitterやmixiもやるし,いつかHPも作りたいなーと思ってます。
もしかしたらどっかでまた違ったスタンスのブログをやってたりして。笑

......

相変わらず好奇心だけは旺盛で,
最近はいろんなセミナー・レクチャーなんかをどんどん聞きにいっています。
聞いててためになったり楽しかったりするし,刺激を受けることで自分自身のやる気にも繋がります。

きりんさんみたいに遠くを見ることはできませんが,
これからもその分フットワーク軽く,いろんなものを見ていきたいと思います。
もっともっと成長したいな。

最後まで読んでくれて有難うございました――。


コメント

  1. Len | URL | -

    またどこかで機会があればお会いしましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://giraph.blog38.fc2.com/tb.php/65-8e7f901e
この記事へのトラックバック



